人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ブラウンブレッド

ブラウンブレッド_b0136034_264528.jpg

土曜日の朝はゆっくり朝食をとれますね^^
ブラウンブレッドを焼いてサンドイッチにしてみました。
食パンもこうすればパン嫌いの長男も食べてくれます^^;

本当はプルマンにするつもりだったんですが、発酵している時間にお風呂に入ったらパンを発酵していることをすっかり忘れてしまい発酵オーバーになってしまいました><なので山型で・・・

よくするんです。。。発酵し続ける事・・・^^;パンを作っている途中に違う動作をして「パンを作っている」事自体飛んでっちゃうんです^^;
おっちょこちょいのB型です^^;(笑)←私だけ?
by lapetitecuisine | 2010-03-06 02:05 | bread
<< 最後の・・・ イングリッシュマフィン >>