人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

コンフィチール

コンフィチール_b0136034_12242870.jpg

昨日隣町で「さくらマルシェ」と言うイベントがあり私は今回は行けなかったのですが、mikiちゃんに頼んでsuzuちゃんのコンフィチールを買ってきてもらいました。
や~っとお目にかかれました053.gif感激012.gif
紙袋にもさりげなくsuzuちゃんが・・・あっ、すずらんが^^このさりげなさがとってもsuzuちゃんらしくてとっても可愛いです^^
ブルーベリーとグレープフルーツ(かな?)のお味。早速一口お味見。すごく優しい味。suzuちゃんのお人柄がもの凄く出ているやさしい味。なんにでも合いそう。。。

さてさて、このコンフィチールたちを使いたいのでなにか作ろっかな、スコーン?マフィン?ベーグル?
考えるだけで楽しくなります060.gif
by lapetitecuisine | 2009-10-02 12:21 | sweets
<< ピザ 頂き物 >>