人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

かねまつ

かねまつ_b0136034_23481930.jpg


今日は旦那の提案で福井県の小浜に行ってきました。バイク仲間で話題になってるらしく「行ってみたぁ~い」と。
お刺身は家族全員大好物なんでレッツゴー♪
↑これで並なんですよ。さすがに大食感の次男も残していました。
かねまつ_b0136034_085470.jpg

私は大好物の牡蠣を頂きました。プルプルでトロっとしていてかなり美味でした^^
おいしかったね、ご馳走様でした。

下道でのんびりドライブしながら帰福の途中、「KEKE」と言う季節限定のパフェ屋さんに寄る事に・・・
今の季節はメロンパフェらしくメロンそのものが器なんです。すごく贅沢ですね^^
お店に着いたらスゴイ行列で私達の前の人で完売になっちゃたんです(TT;)残念。。。
仕方がないのでおうちパフェしました^^
かねまつ_b0136034_083355.jpg

by lapetitecuisine | 2009-07-12 23:47 | おでかけ
<< プディング セミナー >>