人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

とうとう・・・

買っちゃいました。
とってもとっても悩んで悩んで・・・
とうとう・・・_b0136034_16249.jpg

早速作ってみました、マネケンワッフル^^;
とうとう・・・_b0136034_174110.jpg

ん~、ちょっと私が思っていたのとは違ったけど長男はとっても喜んでいたのでまぁいっか^^;



今月は色んな意味でとっても疲れました・・・身も心も・・・
今年は私にとって試練の年?って位、考えさせられることが沢山ありました。
特に今月は「何なん?」ってくらい。
1つ解決できたらまた次に・・・また解決できたら、また、またまた。。。勘弁して・・・
私そんなに器の大きい人間ではありません・・・マジ切れそう。
でもここで切れたら今まで積み上げてきた物がいっぺんに無くなるし・・・

自分の常識が相手の常識ではないし、自分の思いとは全く違う方向に行くときもあるし、自分と同じ考えの人間ばっかりじゃないし、自分の信じていた物が正解だとは限らないし・・・

少しずつ解決していこう、すぐに答えは出ないかもだけど・・・
来年はいい年になるように、来年へのステップアップだと思って・・・

がんばろう。。。
by lapetitecuisine | 2009-05-31 01:04 | sweets
<< 大阪ベイビーズ リクエスト >>